SSブログ

ゼロの真実のあらすじを調べてみました。 [感動]

7月からのゼロの真実~監査医・松本真央~のあらすじですが、

放送時間は毎週木曜日21時からテレビ朝日の系列で放送されます。


武井咲主演、監察医務院が舞台になる法医学ドラマです。

武井が演じるのは、中央監察医務院の新任監察医・松本真央。

高いIQを持つ天才監察医の役柄で、

生きている人間には興味を持てないという、

特殊で一筋縄でとはいかないという人物役


ゼロの真実のドラマは日本医学会の現状に切り込み、

さまざまな遺体の真実を鋭い洞察力で見出していき、

その背後にある事件の真相を究明に進んでいく姿を描いています。


多くの解剖されない遺体は事件が見過ごされている可能性があります。

毎回取り上げられる謎と驚きに満ちたいくつもの謎に、

変人、監査医とまわりで織りなされるドラマです。


ベテラン監察医で皆から一目置かれる印田恭子(真矢みき)との反目も気になります。



周りを取り巻く人物は印田恭子(真矢みき)の他、

泉澤郁夫(生瀬勝久)中央監察医務院の部長監察医。

屋敷一郎(佐々木蔵之介)数々の事件を解決に導いた実績の持ち主の警視庁捜査一課の刑事。

ただ執拗さや、暴走を繰り返すことから、「嫌われ者」でもある。


変わった接点で小杉貞夫(橋爪功)拘置所にいる死刑囚、服役中にもかかわらず、塀の外の人々を

混乱させる言動。


“武井咲の意気込みは、

「“武井咲”のイメージを打ち破るような役を演じられることが楽しみです!」と語っている。


以上、ゼロの真実のあらすじでした。

本田圭祐、目は治ってきた、心の強きが日本を勝利に導く! [感動]

本田圭祐の目は治ってきたので、心の強さが日本を勝利に導く!

本田強気発言は、夢を実現できる自信からの自然な発言ですね。


夢を諦めたことがない 

実力と見合わないと笑われても関係ない、


強気に描いた未来へ歩を進め力をつけてきた その姿こそが、日本を勝利へと導く目標です。



記者団に語る時は相手の目を見据えて

「優勝できる!」

「自分とチームを信じている!」

と答えています。

ゆるぎは何一つみあたりませんね。


小学生の作文の夢は二つあったそうです。

その一つは「ACミランに入団し背番号10をつけたこと」は実現できていますね、


もう一つは「W杯優勝!」


母校では後輩たちにいつもする話は

「でかい夢をもとう。周りはムリだと笑うかもしれない

でも、やめたら達成できない」


そう語る姿には威厳を感じると語っている恩師がいます。


高い目標を口にしながら努力をし続けた、今は日本の大黒柱だ


まだ本調子といえるプレーは見せていない

それでも一歩も引かない


「未来は誰にも分からない自分たちのスタイルを貫く」

とピッチに立つことでしょう。


攻撃的に初戦臨む日本。

きょうコートジボワール戦

本田圭祐や香川真司を中心に築き上げた攻撃的なチームが

4年間の成果を達成させる日ですね。


絶対に負けてほしくない!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。