SSブログ

滋賀の新店舗情報です!! [情報]

滋賀にどんどん新店舗開店していますが、

このほど草津市に店舗用地と

表示看板がかかげられました。

工事期間は8月末までですが、

それにしても2ヶ月で

建ててしまうのですね!



場所は近江大橋取り付け道の近くで”野村4丁目”になります。

隣の並びはスポーツジムの”ホリデイスポーツクラブ”です。



どうやらダイワハウス系の賃貸店舗で

ドラッグストアと表示されています。


後ほど、店舗名がわかりました。

ツルハドラッグです。


本部を札幌市において全国に1000店舗ほど展開中です。

滋賀県では7店舗めになります。


草津市草津町にもう一店舗予定しているのは、

大阪府に本部を置き関西中心に展開している

キリン堂ドラッグストアです。

来年の2~3月辺り開店の予定のようです。


続いて栗東市安養寺にマックスバリュー栗東店

計画されています。

来年の2月の開店予定です。


大津市では雄琴地区にラ・ムー大津店

来年2月の開店予定です。

同じ敷地内に他、ドラッグストア1店舗、残り1店舗は

未定のようです。


ラ・ムー草津店が昨年滋賀で1店目ですから2店舗目に

なります。

ラ・ムーは倉敷市に本部をおいて80店舗ほどの展開です。

24時間営業が目玉のひとつです。


大津市内で店舗用地2区画がまもなく完了します。

瀬田のフレンドタウン瀬田の隣接地に平和堂が開発中です。


どんなお店がはいるのでしょうか?興味ありますね!

一つは平和堂関連の”ファミレス、ココス”でしたね!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。